人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦心惨憺

   パート型人材派遣 ビースタイル


   私のワイフはある金融機関で働いていました。

   結婚を機に退職しましたが、本当は働きたかったんです。

   でも当時は結婚すれば会社を辞めるのは当然という雰囲気、

   しぶしぶ辞めたのです。

   しばらくしてまた別の会社で働きたいという気持ちが湧きましたが

   家事もあるし子供もいるしで正社員ではどうしても時間的に厳しい。

   近所のスーパーしか働く場所がなく苦労しました。

   結婚して会社を辞めた女性は過去に自分が得たスキルを生かしたいのです。

   ですのでこのビースタイルという会社が行っているパート型派遣社員という

   ニーズはかなり高いと思います。

   週2・3日、短時間、派遣の仕事探し、ビー・スタイル

   短時間でもパートより多く収入をもらい、自分のスキルを生かしたい

   そんなとき、ビースタイルが役に立ちそうです。


   
   パート型人材派遣 ビースタイル_d0072442_13355360.gif

by blueburn | 2006-08-18 13:35
<<    植村花菜「紙ヒコーキ」    右脳鍛錬ウノタン ポータブル >>



飲み込みが悪いので世の中の小さなことでも(もちろん大きなことでも)研究し、体験し、傷つかないと理解ができない。広告も入ります。

by blueburn