人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦心惨憺

寝室用加湿器

こんにちは。

だんだんと気温が下がっている今日この頃です。

冬がくるんだなあ、そんな感じですね。
冬は毎年やってきますが、なんだか新しい冬を迎えるような
気持ちになるのは、人間の性質なのでしょうか、それとも
私のもの覚えが悪いからなのでしょうか。

部屋の湿度計はきょうなどは40%を切っています。

「40%以下は風邪に注意してください」
湿度計の注意書きにはそんなことが書かれています。

そうでした。
冬になると風邪を引きやすくなるのでした。
寒い冬の朝、目覚めた時、のどが痛む季節の到来でもあるのです。

何とか湿度を上げれば良いのだろうと洗面器に水を張って
寝室に置くというのはどうでしょう。
非常に危険ですよね、やはり。
けつまずいてひっくり返す可能性大です。
湿度、増えるんでしょうが。(笑)

やはり加湿器という訳なんですが、音がうるさくて
停めて寝てしまったり。(何故買った?)
うまくいきません。

良いものが欲しいと思っていたところに
こんなものが。寝室用加湿器じっくり読んでみます。



by blueburn | 2008-11-05 11:11 | 宣伝
<< SEX and the CIT... >>



飲み込みが悪いので世の中の小さなことでも(もちろん大きなことでも)研究し、体験し、傷つかないと理解ができない。広告も入ります。

by blueburn